ステップファミリーへの道

子宝に恵まれなかったバツイチアラフォー
現在子持ち(高2男子)アラフィフ彼と同棲中
無事にステップファミリーになれるのかな?

PMDD(最近の私)

生理前になると、とにかく憂鬱、被害妄想が酷かった

午前中どんなにお天気良くても、ふと過去を思い出してボロボロ

ある時は現状の不満が突然湧き上がってきて、嗚咽をあげる程の大泣きにまで、

とにかく全てが悲さに繋がっていった

価値の無い人間に思えて仕方なく、最悪なときは死んでしまったら楽なのかとも。



自分が病んでくだけなら、まだマシだけど

私の場合、彼だけに爆発、とてもやっかい。

言い出すと止まらないし(汚い言葉も平気で浴びせる)

二重人格を疑われても仕方ない程、の豹変。彼を傷つける言葉を何度も言い放った。

酷い時は暴力まで・・・

気が触れたのではと思うくらいのありさまだった。


そんな状態が生理終了日までつづく