ステップファミリーへの道

子宝に恵まれなかったバツイチアラフォー
現在子持ち(高2男子)アラフィフ彼と同棲中
無事にステップファミリーになれるのかな?

穏やかに

名古屋へ行く前に漢方薬を切らしていた

病院はすぐ近くだったが、準備にバタバタと追われ

そのまま出発してしまった


向こうで過ごす間、存在すら忘れてたし、忘れまいと毎食間、必死で飲んでた時より

はるかに穏やかに過ごせてた。(きっと本当の私)


今のまま、この生活を続ける以上

イライラはきっと治まらないから、また飲み始めなきゃ駄目なのかな


そんな中、友達に話をすると、私自身に心の病気や原因があり、イライラするのではなく

環境がそうさせてるのでは?と言われハッとした。


あの味(不味さ)を思い出すと、気分が悪くなるし

あれから病院へも行かず、漢方は一切飲んでいない


チェストツリーハーブはバストアップ生理周期も整う為、継続中