ステップファミリーへの道

子宝に恵まれなかったバツイチアラフォー
現在子持ち(高2男子)アラフィフ彼と同棲中
無事にステップファミリーになれるのかな?

お金

お店を辞めてから、収入がない(当たり前)

今の生活では、私は一切お金を出してはいない(家賃、光熱費、食費)


しかし、主婦並みに家事はしている

けれども、自由に使えるお金は1円も頂いてない


友達とのご飯や、洋服代、美容院代は 全て貯金から出しているし

その事について、何も疑ってはいなかった。


最近、友人2人にその話をすると、とても不思議がられた


結婚するために一緒に住んでるのでしょう?

仕事も辞めて、収入がない事、彼ももちろん知ってるよね?


なのにどうして?

彼氏さんが何も言わないのが不思議、だと。



引きこもりな息子へは毎月お小遣を渡し

たまに会う娘には好きな物を買い与えている


私もお小遣い欲しい~