ステップファミリーへの道

子宝に恵まれなかったバツイチアラフォー
現在子持ち(高2男子)アラフィフ彼と同棲中
無事にステップファミリーになれるのかな?

彼のこと

出会ってまだ一年未満・・・

お店のお客さんの一人だった。

意識し始めたのは、彼がシングルファザーと知ってから

いつもはクールな彼が、嬉しそうに娘と(実母が引き取り)

一緒に写ってる写真を見せながら、

あまり会わせて貰えてない、と寂しそうにつぶやく姿を見て好きになった。


一言で言えばものすごく真面目、離婚後付き合った人も一人いるかいないか、

最初ははぐらかされてばかりだったけど

積極的な私に戸惑いつつ、あれよあれよと付き合いが始まり

店での姿より、意外と真面目だった私と分かってからは、あっという間に同棲へ。


ある程度覚悟はしてたものの

引越し当日から大喧嘩を勃発するとは・・・