ステップファミリーへの道

子宝に恵まれなかったバツイチアラフォー
現在子持ち(高2男子)アラフィフ彼と同棲中
無事にステップファミリーになれるのかな?

PMDDその2

生理開始まであと三日。

漢方だけでは不安で、チェストツリーというハーブも併用しています。

けれど飲み初めてすぐに、ものすごい食欲と痛くて堪らない胸の張りに襲われ・・・


調べてみると、バストアップサプリとしても有名らしい

私にとっても有難いけど、この食欲だけはどのサイト見ても副作用として見当たらなく、

生理前のような過食がずっと続いている


彼には、イライラされるより太られる方がマシ!と言い切られ

しぶしぶ続けてはいるものの、今朝も些細な事でイライラ、

頓服(リーゼ5ミリ)も処方されてるが、今月はまだ飲まずに過ごせてるから

多少なり効いているのかな?

それが漢方なのかハーブなのか、分からないから

しばらくはどちらもやめられないな