ステップファミリーへの道

子宝に恵まれなかったバツイチアラフォー
現在子持ち(高2男子)アラフィフ彼と同棲中
無事にステップファミリーになれるのかな?

揺らぐ

先週から名古屋へ来ている

旦那様の転勤で移住している同級生の友人を訪ねて、

(彼と住み始めてから今回で二度目)

前回は帰るときに、現実に戻りたくないと半泣きだった


今回彼の出張があるので、出来ればそれに合わせて行きたいと言うと

友人は予定を変えてくれた。

息子と2人きりはたとえ1泊だろうと耐えられない

Tちゃんには感謝。


彼女は双子のお母さん、

そんな子供たち、小さい時から定期的には会っているので

とても可愛いし、子供好きの私は何より癒される。


違う友人宅にもお世話になりつつ、

彼とは初日に電話で喧嘩して以来、連絡がない

私も色々な事を考える、いいチャンスだと思い、ラインすら出来ないでいる。



今日で滞在6日目、何のストレスもない、ただ自由を満喫

こんな日常が普通なんだと思うと、

改めて難しい事をしてるんだなと、実感。


そして帰りたくない病、発症中・・・