ステップファミリーへの道

子宝に恵まれなかったバツイチアラフォー
現在子持ち(高2男子)アラフィフ彼と同棲中
無事にステップファミリーになれるのかな?

平和が不気味

昨日は丸一日、喧嘩もなく平和に過ごせた

きっと同棲して以来、初めてだったと思う。


仕事柄か彼はいつも(体系はシュレック)鋭い目つきで帰宅する

その日は機嫌が良かったからか、相変わらずの形相だったが

晩ご飯時にはいつもより会話も弾み、(息子は変わらず無口)

2人になってからは、いちゃいちゃして時間が過ぎた


夜も珍しく0時前まで起きているし、映画も見てる!

いつも喧嘩の原因は大抵、彼の機嫌にあると思う私


彼には嵐の前の静けさかな、平和が不気味・・・

などと言い放たれ、今朝も無事に送り出した。