ステップファミリーへの道

子宝に恵まれなかったバツイチアラフォー
現在子持ち(高2男子)アラフィフ彼と同棲中
無事にステップファミリーになれるのかな?

話が違う

きっと今まで(5歳からおばあちゃんへ預けてた)

息子を放置してた事への引け目なのかな


昨夜彼とまたも大喧嘩へ

最初に言った高校卒業までという約束に
そんな事、実際には出来ないから、と言われた


大学は自宅から通わすし、一人暮らしもさせない、

高校を出たからといってすぐに、見捨てられないと、


一人暮らしをさせる為の費用がムリと言うなら

私が働くからと言うにも、それでも無理だの一点張り。


彼にとっては息子が一番、

分かってたけど

言葉にされるとこんなにもキツイ・・・


私って何なのか、全て自分で決めた事だけど